069e366d-s
1: 2019/02/19(火) 19:02:53.15
乃木オタ 日向坂、欅二期煽りに夢中
欅オタ 日向坂煽り、欅二期に夢中
日向坂 独立でそれどころではない



転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1550570573/0-
2: 2019/02/19(火) 19:04:15.17
4期生も本当は日向坂に入りたかっただろうな

5: 2019/02/19(火) 19:05:24.86
バスラから始まるから何の問題もない

6: 2019/02/19(火) 19:06:54.04
日向は今のところ上り坂になる要素しかない
欅は落ち目っぽいけど欅の二期は喋れるし当たりっぽい

7: 2019/02/19(火) 19:09:25.17
もう日向を押すって決まったから、これから日向好きタレントが続出するぞ

13: 2019/02/19(火) 19:22:16.29
まあ待て
白石らが卒業後に新生乃木坂としてスタートすればいい

15: 2019/02/19(火) 19:27:40.11
ひゅうが黄金世代の小坂レベルの逸材が
4期で採れなかったのが本当に痛い
これは後々響いてくるよ

18: 2019/02/19(火) 19:29:31.51
まあ焦んない焦んない
4期は結構強いから大丈夫だよ

20: 2019/02/19(火) 19:56:55.45
グループから見ても4期メンバーから見てもお互いにハズレ引いたね

21: 2019/02/19(火) 20:14:10.01
50人弱もいるグループに入っても枠がねーし先輩が強すぎるし最初から詰んでる
AKBだって8以後に入ったメンバーじゃ矢作くらいしか出てきてない

22: 2019/02/19(火) 20:18:52.45
目を引くのは筒井だけだな
他のいいのは欅坂の2期に持ってかれた

23: 2019/02/19(火) 20:25:05.37
乃木坂3期生を終わらせよう