069e366d-s
1: 2019/02/05(火) 22:01:45.73

なんか聞いとりにくい。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1549371705/0-
3: 2019/02/05(火) 22:02:40.66
聞いとりにくいが聞き取りにくい

4: 2019/02/05(火) 22:04:24.10
赤ちゃんみたいな可愛い英語だった

5: 2019/02/05(火) 22:05:26.92
顔が中田で声が大園で身体能力が伊藤寧々の清宮ちゃん

6: 2019/02/05(火) 22:07:32.51
ネイティブ感が全然無いね

7: 2019/02/05(火) 22:08:59.70
This is penis

8: 2019/02/05(火) 22:10:39.00
西海岸訛りは好きじゃない

9: 2019/02/05(火) 22:10:50.65
おまえらcとshe聞き分けられる?発音できる?

10: 2019/02/05(火) 22:11:58.96
お前らセンター試験も満足に解けないだろ

16: 2019/02/05(火) 22:17:26.58
>>10
190以上は取れるけど
ちな慶応文

19: 2019/02/05(火) 22:19:19.79
>>16
センターの成績開示票みせて

21: 2019/02/05(火) 22:22:48.55
>>19
そんなのないわ
センターなんて満点求められるテストだろ馬鹿かよ

13: 2019/02/05(火) 22:15:31.50
英語で萌え声という新しいジャンル

14: 2019/02/05(火) 22:16:26.87
いや、herの発音とかモゴモゴしてるあたりネイティブっぽいと思ったけど

むしろ大園の日本語の方が聞き取りにくいだろ

17: 2019/02/05(火) 22:17:34.82
微妙だったとしても何も問題ないだろww

20: 2019/02/05(火) 22:21:39.85
My favorite food is tomatoes.

23: 2019/02/05(火) 22:27:43.33
子音の発音とか、リンキングとか、ネイティブに近いよ。後から勉強しても身につきにくいから。

24: 2019/02/05(火) 22:31:14.69
発音はいい感じだったから滑舌の問題というか訛り?
あとアクロバットやってすぐ喋るのはきつそう

25: 2019/02/05(火) 22:35:34.58
そもそもアメリカ人の流暢なネイティブ英語が一番聞きとりにくいもんだからね。
日本人訛りが全くないから聞きとりにくいんやで。ちょっと話し方が幼いだけ。

26: 2019/02/05(火) 22:37:57.73
フォニックスやれよ

27: 2019/02/05(火) 22:39:28.40
乃木えいごのひらりーはおまえら用に聴き取りやすくしてたんやで

29: 2019/02/05(火) 22:45:17.79
安河内が言うように単なる言葉だからな

30: 2019/02/05(火) 22:45:25.73
スカイダイビングの歌詞を「君にサイダー」だと思ってたた俺には何も言えないわ
日本語でも無理だ

32: 2019/02/05(火) 22:50:39.71
北川もガチったらあんな喋り方だと思うとなんか興奮する

35: 2019/02/05(火) 23:04:28.80
そうそう別に恥ずかしいことではないよ。清宮の英語は全然微妙じゃないってだけの話。

37: 2019/02/05(火) 23:18:41.45
ネイティブでも清宮のは発声がもしょもしょし過ぎて聞き取れなそう

38: 2019/02/05(火) 23:21:03.83
微妙に感じたのは英語より日本語のほう
ちょい訛りがあるよな
埼玉のどこらなんだろ