069e366d-s
1: 2019/01/22(火) 12:29:50.23
やっぱり与田遠藤あたりかね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1548127790/0-
3: 2019/01/22(火) 12:31:53.88
美月スレ

4: 2019/01/22(火) 12:32:40.13
知らん

5: 2019/01/22(火) 12:32:57.97
山下美月ちゃん

6: 2019/01/22(火) 12:33:32.25
美月って言わせたいスレかよ

7: 2019/01/22(火) 12:36:33.59
いずれにせよ小粒だなぁ…

9: 2019/01/22(火) 12:37:23.88
いない
西野卒業で下降線

10: 2019/01/22(火) 12:37:52.59
美月

11: 2019/01/22(火) 12:45:20.04
絢音

12: 2019/01/22(火) 12:54:52.12
そもそも引っ張ってない

28: 2019/01/22(火) 18:12:05.29
>>12
だな

13: 2019/01/22(火) 13:07:08.31
3期生
マジで嫌い

15: 2019/01/22(火) 13:08:17.51
>>13
俺はお前が嫌いだわ

17: 2019/01/22(火) 13:26:55.54
人気ある=引っ張ってる、ってわけでもないからな

18: 2019/01/22(火) 13:33:43.84
SRの時はいい子いるなと思ってたけど最近遠藤過大評価すぎて飽き飽きしてきたわ

19: 2019/01/22(火) 13:47:07.53
SRの時全く人気無かったのに豚のゴリ押しと分かった途端にマンセーするというね・・・

どんだけ見る目ないのよお前ら

20: 2019/01/22(火) 14:00:11.03
あやめちゃん一番

21: 2019/01/22(火) 14:57:18.16
いない

22: 2019/01/22(火) 14:59:32.07
本人は遠藤の名前挙げてた

23: 2019/01/22(火) 15:00:22.07
山下、与田、遠藤、筒井、田村のどれか

27: 2019/01/22(火) 17:05:39.27
>>23
まあこの中じゃ山下かな
時点で筒井
飛鳥→山下→筒井って感じだろう
田村は前出て引っ張るタイプじゃない

24: 2019/01/22(火) 15:12:03.13
美月がしゃかりきに引っ張り上げてるでしょうに

25: 2019/01/22(火) 15:14:14.03
足を引っ張るのは山下

26: 2019/01/22(火) 16:28:50.21
小久保とかいうのが西野っぽい感じ

29: 2019/01/22(火) 18:26:44.04
山下は多少知恵が回るけど真夏ほどじゃないんだよな
与田はぼーっとしてるし
梅澤は周りに気を使いすぎて優しい巨人みたいになってる
大園はコントロールできないし
吉田佐藤は活動みえないし
坂口は子供、中村はアレだしなぁ

30: 2019/01/22(火) 19:33:53.63
飛鳥は位置的に当然引っ張っていく存在だから除外するけど

個人的にはそつなくこなせる美月
MC等も割と出来て全体を纏めることが出来る梅澤
初期の西野に似ている引っ込み思案なのが徐々に成長して、トークをまともに返せるようになった時の与田か大園

引っ張っていく代表が今は3人になってるけど人数は変更してもいいと思うな
美月と梅澤は2人で力合わせれば相乗効果でグループの中心でもあり纏める役として務まるから
2人とも引っ張っていく存在になるとは思うけどな