no title
1: 2019/01/11(金) 10:16:09.54
そのうち出るやろ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1547169369/0-
14: 2019/01/11(金) 10:52:25.82
>>1
俺とか2・3期も知らんぞw


よそのグループは全く知らんだろ

あっちのファンもその程度だw

16: 2019/01/11(金) 10:55:30.79
>>14
ちょっと何言ってんだか分かんない

2: 2019/01/11(金) 10:17:09.90
いまだ3期のフルネーム言えないオレの勝ち

3: 2019/01/11(金) 10:19:00.94
三期だって覚えるまで時間かかった

4: 2019/01/11(金) 10:20:44.86
遠藤さくらちゃんは知ってる
ただ集合写真から当てることは無理な模様

5: 2019/01/11(金) 10:28:55.62
覚えるんじゃなくていつのまに覚えてるもんだ

6: 2019/01/11(金) 10:30:43.47
新しいことに興味が持てない、頭に入らなくなってくるのは老化

7: 2019/01/11(金) 10:33:54.47
乃木中とかでどんな子なのか分かるまでは覚える意味ないだろ

8: 2019/01/11(金) 10:39:22.35
3期の時も無理だと思ったけどなんやかんやで全員覚えたわ

9: 2019/01/11(金) 10:39:37.07
名前どころか何人入ったのかさえ忘れた

10: 2019/01/11(金) 10:43:12.41
表に出てき始めたら自然に覚えるでしょ
今じゃ三期の名前と顔全員一致するし

11: 2019/01/11(金) 10:46:58.66
悲報・・・ここまで2期生で例える人ゼロ人

12: 2019/01/11(金) 10:48:54.59
ひらがなは全員覚えたお(^ω^)4期は知らん

13: 2019/01/11(金) 10:49:03.70
俺は別に若い新しい子が好きな訳じゃなく乃木坂が好きなだけだから
3期も乃木中に出始めてから少しづつ覚えた
結果3期に興味がもてなかったけど