no title
1: 2018/12/08(土) 17:09:04.93
いやお前ら興味なさすぎやろ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1544256544/-100
2: 2018/12/08(土) 17:10:50.03
なんも動きがないし欅2期生がメインだったし

3: 2018/12/08(土) 17:10:56.49
もう持ち上げる気力も起きない

4: 2018/12/08(土) 17:11:35.88
お見立て会やったとは思えないほどの熱量の無さ

5: 2018/12/08(土) 17:12:57.13
欲しい物とかでも、買うまでのワクワク感の方がメインだったりするだろ

6: 2018/12/08(土) 17:13:44.16
しょうがない
あいつらに若いヲタを食いつかせる訴求力がまるで無いんだから
俺ですら漢字2期の方が興味あるもん

7: 2018/12/08(土) 17:14:56.64
明日の工事中で初めて見る奴も多いからなー

9: 2018/12/08(土) 17:15:47.52
4期生ってもういたの?
知らなかった

10: 2018/12/08(土) 17:16:17.81
今俺のなかで一番熱いのはかえるのピクルスひらがなバージョンを手に入れること

11: 2018/12/08(土) 17:16:22.02
若いヲタは坂道自体に飽きてる
アケカス流れのSR厨しか食いついてない

12: 2018/12/08(土) 17:16:29.64
お見立ての動画見たけど遠藤ってそんなでもないよな
期待値が高過ぎただけか

13: 2018/12/08(土) 17:17:24.76
あいつらとか言われても
まともに見たことすらないのにどう騒げと

14: 2018/12/08(土) 17:17:48.01
元々の期待値が低すぎた

15: 2018/12/08(土) 17:17:56.51
ひらがなヲタうぜーから混ざってくんな

16: 2018/12/08(土) 17:18:00.43
だいたい3期と同じようにやるだけっしょ感

17: 2018/12/08(土) 17:19:41.41
「期待外れでした」で終わり
それ以上話すことないだろ

18: 2018/12/08(土) 17:19:59.47
ケヤキの松平を見てもうどうでもよくなった

20: 2018/12/08(土) 17:21:09.86
乃木坂に入れるビジュアル以下だから盛り上がる訳がない

21: 2018/12/08(土) 17:21:17.59
ロリコンだと思われるからな

23: 2018/12/08(土) 17:22:03.94
ヨンキッズが大人しくて好感もてる

24: 2018/12/08(土) 17:23:15.82
話題にするほどの脅威になり得ない

28: 2018/12/08(土) 17:25:31.42
来年には乃木坂もパチンコアイドルだ

31: 2018/12/08(土) 17:26:53.07
半年か1年経ったら可愛くなりそうだけど現状では騒ぐほど可愛くはないな
乃木中とかNOGIBINGOに出始めて可愛くなってたら話題になりだすんじゃない?

34: 2018/12/08(土) 17:33:06.46
三期のごり推しの現状見てるから箱推しがあまり気乗りしてない

35: 2018/12/08(土) 17:33:08.20
サンキッズのマウント病はどうにかならんのか

99: 2018/12/08(土) 19:06:30.77
話題は断トツ1位の67番と71番と70番のどろかつが多かった印象がある