no title
1: 2018/12/04(火) 16:57:19.65
目を惹く子が1人もいない
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069802953152708608/pu/vid/642x360/PQ65E0mvHNwgP7f0.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1543910239/-100
2: 2018/12/04(火) 16:58:03.92
>>1
4期には美月がいないからだよ

3: 2018/12/04(火) 16:58:35.69
ダンス上手いの一人しかおらんし

4: 2018/12/04(火) 16:59:28.54
筒井は動いてると大したことないな

6: 2018/12/04(火) 17:00:50.74
マジで衣装のせいなのはある

7: 2018/12/04(火) 17:02:02.61
4期はSTUっぽい
顔の見分けが付かない

8: 2018/12/04(火) 17:02:15.46
3期よりはるかによかったな
頭デカがいるといないじゃ大きな違いだ

9: 2018/12/04(火) 17:02:19.16
顔で取ったらこうなりました
握手アイドル化は進むかもな
元からそうかもしれんが

11: 2018/12/04(火) 17:04:24.87
マジレスすると美月がいないから
美月が居れば一瞬で華やかしくなる
no title

14: 2018/12/04(火) 17:05:15.01
衣装がね

15: 2018/12/04(火) 17:05:56.54
制服のマネキンはどうだったの

16: 2018/12/04(火) 17:05:59.47
乃木ヲタのいう華なんてとかカメラワークと照明でどうにでもなるからなwwwwww

17: 2018/12/04(火) 17:06:34.29
SRで人気だった子は軒並み落としちゃったし4期は佐藤楓が大量に入ってくるようなもん
スタイル良いのと芸能人っぽさがあるのとは別問題だ

19: 2018/12/04(火) 17:07:50.33
え、元々華なんて下手くそダンサー集団の乃木坂にはないから
1期生も歌手としての華なんてないからしばらく全然売れてなかったんですがw

21: 2018/12/04(火) 17:08:04.05
衣装のせいにしてるけど単純にみんなダンスが下手なだけ。レッスンまだしっかりやってないんじゃないの

22: 2018/12/04(火) 17:08:34.65
美月のようなキラキラアイドルオーラを放ってる子がいない
no title

25: 2018/12/04(火) 17:10:54.31
初めての舞台で最高難易度ってもう怖いもん無しじゃん

27: 2018/12/04(火) 17:11:49.80
いきなりインフルやらすのが悪い

28: 2018/12/04(火) 17:12:13.93
4期生めっちゃ練習したんだろうね
素晴らしかったよ

31: 2018/12/04(火) 17:12:33.00
ダンス頑張ってるじゃん

32: 2018/12/04(火) 17:12:50.65
別にダンスとかどうでもいい
そんなに見えへんし、コールで盛り上がれればいいよw
ぐるかー最高だったわ

33: 2018/12/04(火) 17:12:57.89
だからロナ様を加入させろとあれほど言ったのに

34: 2018/12/04(火) 17:14:15.54
三期よりマシ定期

35: 2018/12/04(火) 17:14:30.96
この制服で踊ってもな

37: 2018/12/04(火) 17:16:17.68
インフルエンサーは難易度高いでしょw

38: 2018/12/04(火) 17:17:27.66
サンカスの思考

褒めたいけど具体的に褒めるところがない→華がある

貶したいけど具体的に貶すところがない→華がない

40: 2018/12/04(火) 17:19:26.66
遠藤さくらは確実に表題センターの逸材
2期3期はスタイルが凡すぎた

41: 2018/12/04(火) 17:19:28.35
ロリ売り4期にインフル似合わないから。
4期には梅澤みたいな白石よりインフル似合う人材がいない。
no title

no title

42: 2018/12/04(火) 17:20:10.75
華っつーか普通に踊れてないだけでは
そりゃずっとやってきた先輩に比べて数段劣るのは当たり前

43: 2018/12/04(火) 17:20:22.01
長い目で見てやれよ!心が狭いなw

44: 2018/12/04(火) 17:20:45.75
遠藤って顔地味すぎね?
スタイル良くて顔地味って、STUの瀧野みたい。

45: 2018/12/04(火) 17:21:23.22
インフルエンサーは色気ないと学芸会

47: 2018/12/04(火) 17:22:18.42
もう梅澤山下はいらねーよ。。。

48: 2018/12/04(火) 17:22:55.28
がな1期のSR審査で人気だったのは加藤柿崎斎藤、乃木3期は与田山下久保、がな2期は小坂渡邉
人気だった子を軒並み落としたのが乃木4期

そりゃ地味になるに決まってる

49: 2018/12/04(火) 17:23:28.71
与田よりいいじゃん

50: 2018/12/04(火) 17:23:31.09
先輩は華があった
no title

53: 2018/12/04(火) 17:26:16.95
インフルだけじゃなく
4期生のダンスは文化祭の女子大生以下

54: 2018/12/04(火) 17:26:34.14
むしろ上出来だと思う

55: 2018/12/04(火) 17:27:14.26
即戦力というより育成選手だな

まあ今の時点ではなんともわからんけど

56: 2018/12/04(火) 17:27:37.89
まだまだこれからだろうが。お前ら温かい目で見てやれよwww

57: 2018/12/04(火) 17:27:41.78
柿崎は好きだけど小坂とか言う雰囲気美少女きらい

58: 2018/12/04(火) 17:28:09.17
もう結論出すんかい

59: 2018/12/04(火) 17:28:29.19
3か月前はほぼ素人だった子たちに何を求めてるんだ

60: 2018/12/04(火) 17:28:50.20
なんだろう、量産型久保ちゃんの集団みたいだね

61: 2018/12/04(火) 17:29:19.94
三期四天王より遙かに顔面偏差値高い。宮川大輔師匠もいないし目シジミもいないので落ち着いてみられる