no title
1: 2018/11/30(金) 19:54:24.51

遠藤さくらたんは反則ですやん

与田っちょの完全上位互換ですやん

もう推し変するしかないですやん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/30(金) 20:01:08.73
>>1
与田ちゃん似はもう一人居るはず

与田ずんな

3: 2018/11/30(金) 20:02:28.34
与田ヲタが流れるのもわかる
no title

5: 2018/11/30(金) 20:04:53.12
>>3
似てないけど

4: 2018/11/30(金) 20:03:52.31
与田ちゃん+ねるちゃん/2

17: 2018/11/30(金) 20:14:15.76
最近の与田ちゃん見ると気持ちはわかる

18: 2018/11/30(金) 20:14:59.66
正直 これだけ逸材揃いの4期が入ってきたら滅茶苦茶焦るよな

19: 2018/11/30(金) 20:17:31.77
理々杏のshowroomも二万逝かなかったらしいし
あっちも色々やばい

結論、4期やばい!

22: 2018/11/30(金) 20:19:58.42
no title

この子か
かわいい

23: 2018/11/30(金) 20:20:06.08
一期生にあった統一感が四期生にある
小顔、首手足長い、顔面もまとまってる

24: 2018/11/30(金) 20:20:32.16
与田は煽り抜きで終了っぽいな

26: 2018/11/30(金) 20:21:46.28
なぜ全くキャラの被らない与田からファンを奪い獲れると思ってるのか
44番が入ってきたならまだしも

28: 2018/11/30(金) 20:22:13.01 0
案の定、3期オワコン化の始まりだな

30: 2018/11/30(金) 20:23:41.03
与田ちゃん2推しだったが3推しに降格中
さくらか謝罪ちゃんをどちらか入れたい
与田ちゃんが4番目か推しから外れそう

31: 2018/11/30(金) 20:24:33.73
まあそれでも選抜を決めるのは運営なんで
山下・久保・与田・大園の選抜落ちは無いでしょう

32: 2018/11/30(金) 20:24:48.07
与田の人気が落ちてくれないと困るんだろうな

33: 2018/11/30(金) 20:25:38.00
むしろこの子は推される割りに他の子に人気で負けると思う
SHOWROOMの時点ではたいして人気じゃなかったし

40: 2018/11/30(金) 20:30:13.95
no title

42: 2018/11/30(金) 20:31:03.82
てか筒井あやめたん も可愛いよね

43: 2018/11/30(金) 20:31:04.93
誰かさんが言ってた「鼻が生駒みたい」ってのはうなずけるかもちょっとくせある鼻かも。
全体でみても充分逸材だがなあ。

45: 2018/11/30(金) 20:32:11.67
与田には全然似てない
小坂に似てる

47: 2018/11/30(金) 20:33:41.99
あやめちゃんとさくらちゃんは元から平仮名なのかな?
あえて二人平仮名にした感じしなくもない
花の名前美しいね
ゆうき負けたじゃん

51: 2018/11/30(金) 20:35:02.93
四期生グッズは最短で2月のバスラでしょうか?

53: 2018/11/30(金) 20:35:42.66
身長の統一感大事だよね
梅与田のシンメとかふざけてるし

54: 2018/11/30(金) 20:35:57.12
与田とか山下とかフロントに置いて思うところがあったんだろう運営も
だから今回はスタイル重視してると
西野や橋本とかバランスよかったしな

56: 2018/11/30(金) 20:37:38.79
こいつは身長160cmだぜ?
身長基準に山下とシンメにしたら山下の顔デカさ際立つぞw

59: 2018/11/30(金) 20:39:49.14
りりあん2万超えてたよ

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1543575264/0-